2005年12月29日

NPO応援ポータル GambaNPO.net:募金ポータルサイト

NPO応援ポータル GambaNPO.net:募金ポータルサイト

「NPO活動に関心があるんだけど、NPOって何?」「どんな支援の仕方があるの?」「手軽にできる社会貢献とは?」そんな疑問に対する答えをGambaNPO.netは持っています。ガンバNPOは、市民とNPOをオンライン寄付でつなぎ、「NPOを応援するライフスタイル」の実現をめざします。

一生懸命稼いだお金だから、人はお金を使うとき、そのお金に対して、何らかの見返りを求めるものです。寄付だって、お金を払う、いわば消費行為。やっぱり、そのお金がどう使われたか知りたい!のが本音だし、それを報告してあげるのが、寄付を受けた側の義務だと思うのです。

そこで、GambaNPO.netでは、NPOから定期的に活動レポートをもらって、寄付者の方にお知らせをしています。いろんなところで、あなたのお金が、スマイルを生んでいるのが分かるって、嬉しい!

そうそう、マイページに登録しておけば、自分の寄付履歴と一緒に、活動レポートのリストを管理できます! 一度マイページに登録してみてはいかがですか?

Gambaのミッション
GambaNPO.netは、市民とNPOをオンライン寄付でつなぎ、「NPOを応援するライフスタイル」の実現を目指します。

NPO応援ポータル GambaNPO.net
http://www.gambanpo.net/esgn/ESGN0000.cfm
posted by 世界のためにできること at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 募金ポータルサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

