2005年09月25日

パープルバンドのいろいろ

パープルバンド(動物愛護と動物虐待の保護・ぜんそくなどの肺病患者(肺ガンなど)の予防や撲滅)について

▼動物愛護と動物虐待の保護運動
動物愛護と密猟などの保護のため、動物虐待による動物保護の基金に使われます。
The Animal Rescue Site focuses the power of the Internet on a specific need -- providing food for some of the 27 million unwanted animals given to shelters in the US every year. Over 10 million animals are put to death every year in the US alone because they are unwanted, abandoned, or abused.

ABOUT THE ANIMAL RESCUE SITE
http://www.theanimalrescuesite.com/cgi-bin/WebObjects/CTDSites.woa


▼ぜんそくなどの肺病患者(肺ガンなど)の予防や撲滅運動
ぜんそくなどの肺病患者(肺ガンなど)の予防や撲滅のため、家族の負担を和らげるため、大気汚染によるアレルギーなどの基金です。
Approximately 12 million Americans experience an asthma attack each year.
Nearly two million emergency room visits and 500,000 hospitalizations are attributed to asthma each year.
Nationwide, more than 4,000 deaths are due to asthma each year.
The American Lung Association is committed to the goal that one day:
Asthma will no longer be a burden to patients and their families, nor will it cause illness or death.

BREATHEASIER. ACTNOW. - American Lung Association site
http://www.lungusa.org/site/pp.asp?c=dvLUK9O0E&b=477599

この記事へのコメント
はじめまして・・・
パープルバンドを探していまして、「世界のためにできること」さんの所へ飛んできました。
パープルバンド=動物虐待だけでなく、喘息と言う文字が、私の目に飛び込んで来てビックリしました。
実は、私は産まれた時からの喘息持ちなんです。けど、学生の頃は出ていなかったのですが、最近、再発し始めたので、余計に気になりました。
でも、どちらも英語の羅列で、私にはサッパリわかりません。どなたか訳の出来る方とかは、いらっしゃらないものですかね・・・?
Posted by at 2005年09月27日 12:43
トラックバックありがとうございました。
リストバンドについてよくまとめられてますね。
こちらでいろいろ勉強させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by とくパパ at 2005年09月29日 10:38
私も凛さんと同じで、英語でつまづきました。しかし、どーしてもパープルバンドが欲しくて試行錯誤を繰り返していると、ある日、海外購入の解説ブログを書かれている方のサイトに辿り着きました!もう、あとは、そのサイトを頼りに、ひたすら入力&実行で、やっと何とか購入の手続きを終え、今は到着を待っている状態です。
まぁ、やり終えてみると意外と、簡単だったなぁ〜と思う今日この頃です。←今だからこそですが(^^ゞ

凛さんも、パープルバンドで検索して見るとよいですよ!ちなみに私が見たサイトとは、イエローバンドの購入解説でしたが。。。
あっあと、googleのツールバーをダウンロードすると、単語にカーソルを持っていくだけで自動で翻訳してくれますので、多少は分かりやすくなるかもしれませんよ。良かったらお試しあれ〜!^▽^
Posted by konan23 at 2005年10月08日 02:07
トラックバックありがとうございましたm(__)m
ちゃんと注文できているかわからないので
心配ですが、早く届かないかな〜と
ワクワクしております!
Posted by tama at 2005年10月09日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パープルバンド届きました!
Excerpt: 先日サイトから購入申込みをした動物愛護のパープルバンドが届きました。7月にホワイトバンドのことを知ってから、いろいろ調べてみると、リストバンドには実にさまざまな種類があることがわかってきました。最近で..
Weblog: とくパパの自己啓発
Tracked: 2005-09-29 10:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。